占い相談

相談する事柄にマッチした占い

占いはというと数多くの種類があって、相談する事柄にマッチした占いを選ぶことからまずは始めましょう。
それは、それぞれの方法に得意な分野があるからで、選択を誤ってしまうと間違った答えが出てくることもあるからです。

 

実際自分に備わっている資質や性格、健康に関して気にかけることや、自分に向いている仕事を把握したいのなら、各分野に合った占いを選ぶ必要があります。
代表的なもので言えば姓名判断や四柱推命、また人相、手相、占星術、それに九星気学などが、その人の持つ人間性について占うのが得意だと言われています。

 

相談の詳細が、自身にある可能性や自分の苦手としていることは何かということであれば、こういった占いがおすすめです。
四柱推命・占星術・九星気学は命術と呼ばれるもので、相談者の生年月日を使ってその人の未来や生まれ持った性格、それに相性などの項目を占うことが可能です。

 

手相や人相、姓名判断は相術と呼称されており、対象になるものの形などを見て、現時点での状況や今後の運命を導き出すことができます。
相談者の天分といったものに従い、その人の優れたところが見えてきますし、弱い部分も明らかにすることができます。

 

自分の中に改善すべき点があることを知れば、そのことを理解した上で動いていくことができますし、強い面をさらに高めていくこともできるでしょう。
その人の天分に関係した占いとなると、タロット占いや夢占いなどと呼ばれるものは不適格と判断されています。

 

自身の本質を正しく知っておきたいのなら、それにぴったりのやり方で占ってもらえば、良くない回答に迷わされることもないでしょう。

相談する事柄にマッチした占い関連エントリー


占い相談のコツを教えます。今後の人生の糧となるような占い相談なんでもあり!

Copyright (C) 2009 レーシック福岡@安いクリニックはココ! All Rights Reserved.

相談する事柄にマッチした占い