占い相談

占い師の選び方に注意

誤った人選で占いをしてもらうと、相談者が望んでいるような的確な答えをもらうことが厳しくなります。
偽りの占い師であるかどうかではなく、たとえれっきとした占い師であっても相談の案件に対して得意ジャンルであるか違うかにより、導き出される結果は変化してしまうのです。

 

決まった占い師に全部の悩みを相談するのはやめて、何を相談するかで占い師を変える必要があります。
適した占い師を選べるように、相談内容に合った占い方法についての情報を理解しておきましょう。

 

インターネット上で申し込み可能な占いサイトでは、占い師の得意なことを公開していることがほとんどなので、それを参考にして選びましょう。
正しい答えを出してくれる占い師に相談をすることが重要なのは当然ですが、自分と占い師がうまく合っているか否かも不可欠な要素です。
うまく噛み合っていないと気付いてしまうと、鑑定内容に疑問を持つようになり、占いが終わってからも清々しい気持ちになることができないでしょう。

 

そういう状況を回避するためにも、お互いの相性が良くないと実感したら、どれほど有名な占い師だったとしても、自分にぴったりの別の人を見つけてくるようにしましょう。
ウェブサイトの占いでは占い師に会った上で判断するということできないでしょうが、そのような場合にはサイトにあるページを見て感じたインスピレーションを重視しましょう。

 

あとは、どんなことを相談するのかに関しても気を遣うべきで、どんなものでも占いで対応しようとするのは良くありません。

 

一例として、法律にまつわるトラブルなどは、占いでは解決できませんし、占いをしたところで事態は好転しないトラブルもあります。
誤ったやり方をすると、暮らしが破綻してしまう可能性もあるため、あまりのめり込まないようにしてください。

占い師の選び方に注意関連エントリー


占い相談のコツを教えます。今後の人生の糧となるような占い相談なんでもあり!

Copyright (C) 2009 レーシック福岡@安いクリニックはココ! All Rights Reserved.

占い師の選び方に注意